お客様からのお礼状

今帰仁グスクを学ぶ会のガイドに届いた、お礼状をご紹介します。お礼状は、お客様と担当ガイドの了解を得て、掲載させて頂いています。

ガイドへのお礼状1のサムネール画像

ガイドは大城さん。



2018.01.07お礼状_R800.jpg

ガイドは大田原さん、山内さん。以下はお礼状です。


 先日の沖縄研修旅では大変お世話になりました。学生たちにとりまして、琉球王朝時代から継承される文化に直に触れることのできる貴重な体験となりました。学生はもとより私にとりましても、大変貴重な学びと山内さんとの素晴らしい出逢いに恵まれるひとときで、知的探究心をそそられながら、心地良い時間を過ごすことができ、沖縄での大切な想い出となりました。

  感謝の気持ちを込めて、今回の研修栞を贈らせていただきます。またの機会に、ゆっくりとプライベートで今帰仁を旅したく存じます。グスクを学ぶ会の皆様のますますのご活躍と、ひとりでも多くの方々が今帰仁城跡を訪れ、その意味深さを理解されることを心より祈念申し上げます。 今後ともご教示の程、何卒よろしくお願い申し上げます。





2018.01.15お礼状_R800.jpg

ガイドは影山さん。以下はお礼状です。

 城跡のガイドありがとうございました。変な質問ばかりしてすみませんでした。時間をかけてご一緒できたのが大変うれしく記憶に残る旅になりました。城から見える双子のような山、次に訪れる時は立ち寄りたいと思います。これからも元気にご活躍ください。

  追伸 寒緋桜咲き出しましたか? こちらは、寒くて雪の花がヒラヒラ...。暖かいのはいいですね。